兼近、24時間テレビヤラセ?ヤバイ!二股捏造疑惑!出演元カノのマナさんが証言! | サイネタ

芸能

24時間テレビで二宮和也が旬な芸能人を集め、その人が「つないで欲しくない人」をお節介にもつなごう、という企画が放送されました。

その中で、EXIT兼近さんが二股をしていたという件が捏造ではないかと話題になっています。

今年のテーマは「人と人」。そこで!二宮和也が旬な芸能人を集め、その人が「つないで欲しくない人」をお節介にもつなごう、という企画を決行!#滝沢カレン #武田真治 #チョコレートプラネット らが絶対会いたくないアノ人と再会!?

⏰この後深夜2時50分ごろから!#24時間テレビ42 pic.twitter.com/wu9cpMDoLo

— 24時間テレビ42 (@24hourTV) August 24, 2019

兼近、24時間テレビヤラセ?の反応

#24時間テレビ でやってた 二宮和也のあの人に会いたくない 、 EXIT 兼近 可哀想だった😢

兼近の二股が原因で別れた元カノが出演してたけど、二股というのも番組の捏造で、元カノさんがyoutube(https://t.co/e235Xvkuwi)で泣きながら兼近かばってる😢

EXITの放送終直後のツイートは即消しされたし怖い pic.twitter.com/USaeGdJiNU

— ゆゆ (@xfnvDKie7QB5KiH) August 25, 2019

番組で嫌な思いしたのに 責めたりしないで 前向きに考えられる

兼近大樹が好きです 。

((@kanechi_monster ))#EXIT #兼近大樹 pic.twitter.com/KdgYF3POgp

— やの。 (@yaaaachan__) August 26, 2019

24時間テレビのにののコーナーさっき観たんやけど、思ったのがにののコーナーの兼近くんのエピソード盛りすぎてるか捏造かなんかだよね?にのが悪いんじゃないと思うけど流石に酷いと思った

— ぽんず (@pon___ohno) August 26, 2019

消されたEXIT 兼近さんのツイート pic.twitter.com/iBE6BrrNIW

— 龍生@リンダマン (@ebchuda_looper) August 24, 2019

不明な点は多くありますが、24時間テレビに対する批判的な声は多くあがっています。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL