あさイチ、石垣島が話題に!アッキー&ヤナギーがゆく!もっと知りたい沖縄・石垣島! | サイネタ

芸能

— 友さん (@oowakitomosan) August 26, 2019

#あさイチ #なつぞら 「でもやっぱりね、このスタジオで #朝ドラ 見るっていうのは格別ですね」「格別」「…ずっと見てるわけじゃないんですけど、カミさんが見てるから時々見る…」「そんなこと言わなくてもいいんですよ」「ああっそうすか」あいかわらず空気読まないヤナギー節もご健在(笑)。 pic.twitter.com/gvzYGkNgZf

— satosi_s (@satosis) August 25, 2019

#あさイチ #なつぞら お久しぶりのヤナギーこと柳澤さんご登場。「どうですか?新生『あさイチ』は」「緊張します…なんか家出して、しばらくして帰ってきたら家の中変ってたっていう感じ…」(笑)。華大コンビにバトンタッチしてから早や一年以上経つんですね~(しみじみ) pic.twitter.com/rsRU2nxrzL

— satosi_s (@satosis) August 25, 2019

現在の自衛隊配備や過去に強制疎開で住民がマラリアで大勢なくなった話も丁寧にとりあげていた。
地元の若者が、色々なお互いの立場を尊重して自分たちの地域のこと話し合う場を作っていた。すばらしい

アッキー&ヤナギーがゆく!もっと知りたい沖縄・石垣島|NHKあさイチ ”https://t.co/yWHqfOgLpl

— リノラ@輝く太陽 (@p7xucRwMMOjaGZR) August 26, 2019

ヤナギーさんの久しぶりの出演に喜びの声が多くあがっていました。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL