伊藤愛真,喫煙で炎上?彼氏遍歴、水着画像、撮影会、裏垢を調査。 | サイネタ

芸能

Instagram引用

2019年3月27日(水曜日) 21時00分~22時54分 今夜くらべてみました(日テレ) 翔んでる埼玉女&ハワイ女子会 &工藤夕貴と合宿2時間SPが

放送されます。

今回は大学のミスコングランプリ やビールの売り子でえ人気が出た

伊藤愛真さんが登場します。

【亜細亜大学ミス・ミスターコンテスト2017グランプリ受賞しました👑】の図です💕 たくさんの暖かい声援で、ここまで来ることができました✨ 応援してくださった友達、家族、フォロワー様にただただ感謝しかありません😘😭ありがとうございました。

今後も伊藤愛真をよろしくお願いします🤤✨ pic.twitter.com/2qRGBUTKNI

— 伊藤愛真 亜細亜大学 (@asiamiss2017_03) November 5, 2017

それでは伊藤愛真さんの経歴
から紹介しましょう。

目次

伊藤愛真の経歴

伊藤愛真(いとうえま) ・大学:亜細亜大学卒業 ・学部:経済学部経済学科 ・高校:川越市立川越高校 ・生年月日: 1997年07月31日 ・出身地:埼玉県 ・身長:157.0cm ・血液型:O型 ・スリーサイズ:B87 W58 H88 ・趣味:スポーツ観戦 ・特技:歌うこと ・アルバイト歴:東京ドームと西武ドーム のビール売り子 よく読む雑誌:sweet、Ray 旅行で行きたい場所:ハワイ マイブーム:ヘルシー料理を作ること 最近一番言っている言葉:よいしょ! 好きな男性有名人:藤原竜也さん 好きな女性有名人:吉岡里帆さん 好きな芸人:ノンスタイルさん 好きなテレビ番組:水曜日のダウンタウン

所属:ゼロイチファミリア

伊藤愛真さんは高校生の時に 「お台場夢大陸Presents ドリーム メガガールズオーディション」に おいて「フジパシフィック ミュージック賞」に選ばれています。 これは歌のオーデイションで、

3000名の仲から選ばれました。

この特技をいかし大学の受験では 一芸一能推薦入試で歌を披露し

見事、合格されています。

そして大学に入ると亜細亜大学 2017ミスコンテストでグランプリ

に輝きました。

グランプリの写真を見ても選ばれる
のは納得の可愛らしさです。

そしてもうひとつ話題にあがったのが 球場での売り子で可愛いとLINE NEWS

に流れた事です。

売り子行ってきました😘
笑顔すぎる写真をビールとともにご提供します🙄🍻

そして、22時くらいから本日もインスタライブをします🎤↓https://t.co/7HUH7SXJNA

ぜひお待ちの間によかったら投票お願いします🤤✨↓https://t.co/T7waLt2RXH pic.twitter.com/NYenWj1vGl

— 伊藤愛真 亜細亜大学 (@asiamiss2017_03) October 2, 2017

それでは続いて喫煙で炎上の話や
裏垢について説明します。

伊藤愛真の喫煙と裏垢

伊藤愛真さんの喫煙問題ですが、 彼女がタバコをポイ捨てしたとの 噂が流れていたようですがこれに 関しては伊藤愛真さんから

ツイッターでコメントが出ています。

なんか炎上してるみたいだけどさ、 噂を信じるか信じないかって

その人自身だから離れたってえまは止めないし、大切にしてくれる人を大切にする。暇な人って世の中多いんだなって改めて感じさせられた。喫煙者とか騒がれてるけど、吸ってる吸ってないどちらにせよ何も悪くなくない?日本嫌いになりそう

— 伊藤愛真 (@ema0731i) September 12, 2018

伊藤愛真さん言う通りで、未成年 ではないので、喫煙したかしない かについては分かりませんが、 特に問題にする事ではないと

思います。

裏垢については過去に使用したもの が残っているだけで、それらしき

ものはなさそうです。

伊藤愛真の画像

改めまして、たくさんの応援、コメント、ありがとうございます😭✨少しずつですが、前の投稿のコメントをお返しさせてください😍あと、お祝いのDMは嬉しいのですがDMには対応しておりません、申し訳ありません😢今後も伊藤愛真をよろしくお願いします🌷☺️

今日の夜にお知らせがあります✨ pic.twitter.com/eJYHuZbjmI

— 伊藤愛真 亜細亜大学 (@asiamiss2017_03) November 7, 2017

これだけかわいければ彼氏はいても 当然だとは思いますが今の所は噂も

ないようです。

卒業されて本格的に芸能活動 されますので、これからがの

活躍が楽しみです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL