高田秋、はしご酒でかわいい飲み姿を披露!彼氏遍歴や競馬愛も調査!  | サイネタ

芸能

Instagram引用

2019年3月27日(水曜日) 19時00分~20時54分 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日テレ)

が放送されます。

主なコーナーは
・亀梨和也が激似モノマネを披露
・ジェジュンが愛溢れる奥渋谷で
 ハシゴの旅
・カトシが北海道ダーツで美女と
 バナナ祭

前回ははしご酒の旅で出演された
高田秋さんが登場します。

今回もまた、はしご酒で可愛い 姿を見せてくれるのか楽しみ

です。

それでは高田秋さんの経歴から
紹介していきましょう。

目次

高田秋の経歴

高田秋:たかだしゅう ・生年月日:1991年9月23日 ・出身地:北海道江別市 ・出身高校:北海道江別高等学校 ・出身大学:北翔大学短期大学部 ・身長:166 cm ・スリーサイズ:81 – 58 – 86 cm ・靴のサイズ:24 cm

・事務所:レプロエンタテインメント

高田秋はキレイな顔立ちをしており 色白なのでハーフと思いましたが クォーターで祖父がアルミニア人

なんだそうです。

アルメニアは東ヨーロッパの国で 美人が多い国で有名です。   高田秋さんもその国の伝統を

引き継いで美人になったのでしょう。

3人兄弟の末っ子でお姉さんはカナダ
に住んでいるようです。

たまにカナダまで遊びにいく
ぐらい仲が良いみたいです。

大学では、こども科を卒業しており
以下の資格をお持ちです。

・小学校教諭二種免許 ・保育士二種免許

・幼稚園教諭二種免許

小さい頃からモデルになりたい
夢は持っていたそうです。

高校入学後から札幌の事務所に 入りモデル活動に入ります。 ただ、地方に住んでいたので、 余りお仕事はもらえなかった

ようです。

大学卒業後に上京しレプロエンタテイン
メント事務所に入りました。

この事務所は有名なタレントさんが 沢山います。以下の方がこの事務所

に所属されています。

・新垣結衣さん ・吉川ひなのさん ・マリエさん

・長谷川京子さん

この事務所に入れるという事は モデルとしての資質を高く買われ

たからでしょう。

高田秋の芸能活動

高田秋さんは上京してからは順調に

仕事が入ってきました。

「mina」の専属モデルやTBS経済番組ビジネス
クリックに木曜レギュラーとして出演しました。

そして2015年には目標にしていた 札幌コレクションでメインビジュアル

になり夢がかなった瞬間でした。

2017年には新しい仕事で、BS競馬中継 に土曜MCアシスタントとして抜擢され

ています。

今までの競馬中継と違い、メインキャスタ ーは高見侑里さんはじめ美人ぞろいで

人気がでたようです。

これからブレイクしそうなのが以前に
この番組で出たはしご酒の仕事です。

可愛らしい顔立ちに似合わず、「唎酒師」 の資格を持っており番組内で見事に

利き酒で、お酒を当てています。

「唎酒師」とは日本酒のソムリエ”
といわれている資格です。

番組の共演者からはお酒のプロ としての実力と楽しそうにお酒 を飲む姿に男性陣からはもてる はずだなとの声があがって

いました。

若槻千夏さんはモテる女性の参考
にしたいとコメントしていました。

高田秋のこれから

高田秋さんは趣味であった競馬と立ち飲み を仕事に取り込めたので、今年のブレイク

は間違いなさそうです。

年頃の女性できさくな方なので 彼氏はいると思うのですが、過去

から現在にかけて噂は無いです。

これからはバラエティー番組にも 多く出られると思いますので 飲みすぎには注意して活躍して

欲しいと思います。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL