喜本奈津子の顔画像!宮崎文夫との交際関係や犯行動機がヤバイ!ガラケーが話題に! | サイネタ

その他

— netgeek (@netgeek_media) August 18, 2019

あおり運転 暴行男と同乗女を移送 「殴ったことは間違いない」高速道路であおり運転をして、無理やり車を停止させたうえ、相手の男性を殴るなどした疑いで逮捕された男の身柄が、茨城県内の警察署に入った。「逃げませんから」逃げまくってたろ!!😄👍

喜本奈津子51才!https://t.co/9W3IIPfETs pic.twitter.com/t9kyuTjrx7

— 梅ちゃん (@PI4TP0C8iBRQY1Q) August 18, 2019

喜本奈津子と宮崎は逃げも隠れもしないといっていたが、サングラスにマスクして、旅行鞄やキャリーケース持ってて、逃げる気満々。

これほど説得力に欠ける発言は珍しい。 pic.twitter.com/XB93Td7c4r

— 鑑定人イシバシ (@FAL_Ishibashi) August 18, 2019

喜本奈津子容疑者に対してはこんなに暑いのになぜ冬服にマフラーをしているのが疑問に思う方も多くいました。

犯行時の動画で、ガラケーで撮影している姿でも話題になっています。

喜本奈津子、宮崎文夫との交際関係や犯行動機は

オマスの社長でオマスと同じ変装してる左側の女性が例のガラケー女ですか#宮崎文夫 pic.twitter.com/26aZjqAFqJ

— ega_monst (@ega_monst) August 18, 2019

喜本奈津子容疑者の情報は以下の通りになります。

☆小柄な女性で、マスクに帽子姿(宮崎容疑者逮捕時の格好) ☆宮崎の右腕で、仕事を手伝いながら私生活もずっと一緒だった ☆関東出身 ☆見た目は若作りでお洒落だが、気性は荒く、クレーマー体質 ☆昔からこの女性の周辺ではトラブルが絶えなかった

☆年齢は50代

宮崎文夫容疑者とは仕事もプライベートでも一緒に行動していたようです。

お互いに依存症になっていたと思われ身柄確保時引き離されるのを極端に嫌がっていました。

宮崎文夫容疑者が、暴力をふるう様子をガラケーで撮影する女性なので精神的に危ない人ではないかと思われます。

喜本奈津子容疑者は事件に対して相手が先に仕掛けてきたと話しているようで、宮崎文夫容疑者の犯行を正当化しようとしています。

あおり運転にも同乗している事を考えると宮崎文夫容疑者との関係はかなり深いものだったと考えられます。

喜本奈津子のこれから

喜本奈津子の品川区のアパートを家宅捜索 喜本奈津子に母親へのDV疑惑も喜本奈津子の東京のアパートも家宅捜索って、警察もかなり気合いが入ってますな。

それにしても、同級生の話じゃ大人しい子やったって話やったけど、母親にD …https://t.co/oJV686EdX0 pic.twitter.com/61qc7T3tbY

— ぶんぐ (@bungu42) August 21, 2019

喜本奈津子容疑者は、犯人蔵匿と犯人隠避の疑いで逮捕されていると思われます。

犯人蔵匿(はんにんぞとく)
罰金以上の刑に当たる罪を犯した者又は拘禁中に逃走した者を蔵匿し、又は隠避させた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられる事になります。

判例・通説によれば、蔵匿とは、官憲の発見・逮捕を免れるような隠れ場を提供することをいい、隠避とは、蔵匿以外の方法により官憲による発見・逮捕を免れさせるべき一切の行為の事を意味します。

犯人隠避
捜査当局などが拘束中に逃走した者の発見・逮捕を妨げる行為で、逃走資金を与えたり、身代わり犯を立てたりする行為も含まれます。

どちらも刑法103条で定められており、刑事罰は、2年以下の懲役または20万円以下の罰金という形になります。

ただ、今回の件はそれ以上の罪になる場合も考えられ現場助勢容疑、傷害容疑共犯やほう助容疑の可能性もあります。

取り調べをしていくうちに新たな事が発覚するのではないかと思われます。

その他

author

関連記事

Copied title and URL