google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

喜本奈津子の顔画像!宮崎文夫との交際関係や犯行動機がヤバイ!ガラケーが話題に!

更新日:


8月18日、茨城県守谷市の常磐自動車道であおり運転をしたうえ、男性を殴ってけがをさせたとして宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで逮捕されています。

また、警察は、宮崎容疑者を大阪市内のマンションにかくまっていた疑いなどで、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も、18日に逮捕しています。

事件4日後の今月14日、宮崎容疑者がJR大阪駅近くの飲食店に立ち寄っていたことやインスタなどから大阪やその周辺で一緒に行動していた事が二人の容疑者の居場所を突き止める要因になりました。

喜本奈津子の顔画像!の反応

喜本奈津子容疑者に対してはこんなに暑いのになぜ冬服にマフラーをしているのが疑問に思う方も多くいました。

犯行時の動画で、ガラケーで撮影している姿でも話題になっています。

喜本奈津子、宮崎文夫との交際関係や犯行動機は

喜本奈津子容疑者の情報は以下の通りになります。

☆小柄な女性で、マスクに帽子姿(宮崎容疑者逮捕時の格好)
☆宮崎の右腕で、仕事を手伝いながら私生活もずっと一緒だった
☆関東出身
☆見た目は若作りでお洒落だが、気性は荒く、クレーマー体質
☆昔からこの女性の周辺ではトラブルが絶えなかった
☆年齢は50代

宮崎文夫容疑者とは仕事もプライベートでも一緒に行動していたようです。

お互いに依存症になっていたと思われ身柄確保時引き離されるのを極端に嫌がっていました。

宮崎文夫容疑者が、暴力をふるう様子をガラケーで撮影する女性なので精神的に危ない人ではないかと思われます。

喜本奈津子容疑者は事件に対して相手が先に仕掛けてきたと話しているようで、宮崎文夫容疑者の犯行を正当化しようとしています。

あおり運転にも同乗している事を考えると宮崎文夫容疑者との関係はかなり深いものだったと考えられます。

喜本奈津子のこれから


喜本奈津子容疑者は、犯人蔵匿と犯人隠避の疑いで逮捕されていると思われます。

犯人蔵匿(はんにんぞとく)
罰金以上の刑に当たる罪を犯した者又は拘禁中に逃走した者を蔵匿し、又は隠避させた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられる事になります。

判例・通説によれば、蔵匿とは、官憲の発見・逮捕を免れるような隠れ場を提供することをいい、隠避とは、蔵匿以外の方法により官憲による発見・逮捕を免れさせるべき一切の行為の事を意味します。

犯人隠避
捜査当局などが拘束中に逃走した者の発見・逮捕を妨げる行為で、逃走資金を与えたり、身代わり犯を立てたりする行為も含まれます。

どちらも刑法103条で定められており、刑事罰は、2年以下の懲役または20万円以下の罰金という形になります。

ただ、今回の件はそれ以上の罪になる場合も考えられ現場助勢容疑、傷害容疑共犯やほう助容疑の可能性もあります。

取り調べをしていくうちに新たな事が発覚するのではないかと思われます。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.