宮崎文夫と生野署きもとさんの関係は?逮捕時に生野署のきもとさんに電話してる!生野署に連れていけと暴れる! | サイネタ

傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で警察に身柄を確保されています。

茨城県守谷市の常磐自動車道で10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、殴られた事件で、傷害容疑で逮捕されました。

宮崎文夫容疑者は何度も「きもとさん」とさけび現場は騒然となりました。

「出頭する」などといい、警察官ともみ合いになりましたが、身柄を確保され、水戸ナンバーの警察車両に乗せられました。

女性は「生野署に連れていってください!必ず!」 と叫んでいたようです。

あおり運転、傷害容疑で手配の宮崎文夫容疑者、逮捕の瞬間です。
【近隣住民による提供動画も】https://t.co/wdvSalqFa7

— 毎日新聞 (@mainichi) August 18, 2019

目次

宮崎文夫、生野署に連れて行けの反応

一緒に捕まった女は「生野署に行って下さい」とヒステリックに叫んでいたみたいですね。 pic.twitter.com/qtX5VWAuwJ

— うののさらら (@2PQQI350AsGzceL) August 18, 2019

身柄が確保されたのは午前11時頃、場所は居住していた大阪市東住吉区の自宅マンション近くの交差点付近。
ニット帽にサングラス、マスクの出で立ちで、ガラケーを左手に持っていた。報道陣や警官に向かって「今から生野署に出頭するから」「出頭させろや!」 pic.twitter.com/8pxkpBcVVM

— ぽい使徒 (@spxr5pe9) August 18, 2019

一緒に捕まった女は、生野署に行って下さいとヒステリックに叫んでいたみたいですね。 pic.twitter.com/baCMGs7DIs

— うののさらら (@2PQQI350AsGzceL) August 18, 2019

ガラケー女「生野署に連れていってください!必ず!」#宮崎文夫 「無理やり乗せられてるやん」

どうやらまだ自分たちの立場を分かっていないらしいhttps://t.co/wPbwbxEMqM pic.twitter.com/2soH7kwf27

— ミカサ (@mikasa296) August 18, 2019

なんで「絶対生野署」なんだろ。
てか確保されてから出頭させろとか 生野署に必ず連れてけとか 乱暴にするな とか 要求できる立場じゃないでしょ? https://t.co/kIUCc5Czc2

— ayamo (@__ayamo__) August 18, 2019

生野署に連れていけという宮崎文夫容疑者や女性に対し違和感を感じる人が多かったようです。

宮崎文夫、近隣でもトラブル

#あおり運転の容疑者 #宮崎文夫 #大阪府内で宮崎文夫容疑者確保の瞬間を捉えた#宮崎文夫逮捕

宮崎文夫 弱い者には上から攻撃して#逮捕されるとみるや見苦しい言い訳をしている pic.twitter.com/q4eWVnc7mX

— 農業・トラクター (@a_aok4) August 18, 2019

8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為をしていた事が分かりました。

宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションで、電気が停められてエレベーターが動かない日があったり本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたりしていたようです。

駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに何の通達もなく自分の自家用車を置き、住民は自転車が置けなくなってしまった事もありました。

このマンションの住民は、宮崎容疑者とすれ違う時でも目を合わせないように注意をしていたようです。

最近はサングラスに帽子という芸能人みたいな格好で同じような格好をした女性と一緒に出掛ける事が多かったようです。

宮崎文夫のこれから

宮崎文夫逮捕 この豚に人権は無い!!
哀れな姿の宮崎文夫容疑者逮捕をご覧あれ! あと同乗してた女の調査も進んでる #煽り運転 #宮崎文夫 pic.twitter.com/V5C7Wv2rBH

— black (@black_black001) August 18, 2019

宮崎容疑者は約10年前にも事件を起こしていた。

「朝方に警察官が何人も家の前に着て、私たちの目の前で『○時○分逮捕』と宣告され、連行されていきました。『女性を監禁した』と後で警察官から聞きました。

連行されるとき、宮崎はワーワーとずっと騒いでいて、なかなか警察車両に乗ろうとせず、さらに応援で警察官が何人かやってきて、なんとか後部座席に乗せるような有り様だった。警察から戻ってきてからは、かえって夜に出歩くことが多くなったようでした。昨年は京都でタクシー運転手を監禁したという話も聞きました」

https://bunshun.jp 引用

宮崎文夫容疑者は前科があるようですので、今回は傷害罪で執行猶予がつく事は無いと思われます。

ドライブレコーダーでの証拠があり、悪質な事は証明されているので言い逃れが出来ないと思われます。

取り調べをしていく中で、今回の事件の異常な原因が明るみにされていくでしょう。

Copied title and URL