山口真由、劇場版おっさんずラブの魅力を力説!羽鳥慎一モーニングショーで告知! | サイネタ

芸能

『劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD』は8月23日公開の封切りを控えています。

羽鳥慎一モーニングショーでは明日の8月19日に山口真由さんが、劇場版おっさんずラブの魅力を力説する告知がされ話題になっています。

あす8月19日(月)放送予定から 金曜日公開の「劇場版おっさんずラブ」の魅力を 山口真由が力説! ダメ男・春田をめぐるおっさん達のラブバトル❤️ 頼れる上司・黒澤とイケメンで優秀な部下・牧。

デキる男たちにモテモテの春田の魅力に迫ります! pic.twitter.com/eCiuvL40au

— 羽鳥慎一モーニングショー (@morningshow_tv) August 18, 2019

目次

山口真由、劇場版おっさんずラブ力説の反応

『劇場版おっさんずラブ』公開直前! おさらい&気になるポイントまとめ #おっさんずラブ #劇場版おっさんずラブ #田中圭 #林遣都 #吉田鋼太郎 #映画 https://t.co/hXvFJd2pis pic.twitter.com/Unft5MyDd2

— クランクイン! (@crank_in_net) August 17, 2019

山口真由さんって東大出身の頭めちゃくちゃ良い方だよね?なんでまた???ファンなの?
>RT

— むさ 🎬🍻🏖🌻🍯💥❣️ (@musa20180603) August 18, 2019

なぜ山口真由さんが?
いや見るけど。 https://t.co/0o3nZaD6ch

— 桜うさぎ (@kitty4100) August 18, 2019

高嶺の花って感じからか山口真由に惚れてる。

— さっくる (@motel221) August 18, 2019

山口真由さんのしくじり先生を見てるけどこういう人はもう官僚のままでいてくれねぇかな…って感じだ pic.twitter.com/epKKI3VhR0

— まろにpay🥵🌞ver.3.3.0 (@fujii_mahiru) August 17, 2019

よくテレビでコメンテーターとして出てる山口真由さんめちゃくちゃ好き!コメントも飾ってない感じでたまに出る自虐もなんか好感持ててかわいい pic.twitter.com/LWZ3yWqWXI

— たわし (@kamenokooo) August 12, 2019

山口真由さんもおっさんずラブが好きなのが不思議と思っていいる方が多くいました。

山口真由とは

山口真由「韓国人って気の毒。ストレスがすごい強いんでしょうね。何か八つ当たり先を探してる」 https://t.co/v8DFXoYrA7 pic.twitter.com/vbPfK7x0eM

— Mar_live (@LiveMar2) August 11, 2019

山口真由(やまぐち まゆ)

☆生誕 1983年7月6日 日本 北海道札幌市 ☆出身校 東京大学法学部卒業 ハーバード大学ロースクール修了 東京大学大学院法学政治学研究科博士課程 ☆職業

ニューヨーク州弁護士

札幌市に生まれ、両親と妹は医師をしています。

札幌市立真駒内中学校卒業後に上京して筑波大学附属高等学校、東京大学法学部を卒業しています。

履修科目は全ての評価が優で、3年次に旧司法試験合格し、4年次に「法学部における成績優秀者」として総長賞を受け、2006年3月に見事に首席で卒業をされました。

大学卒業後、財務省へ入省し主税局に配属されたが2008年に退官し、弁護士登録後2014年まで弁護士として活動されていました。

現在は山口法律事務所に所属しながらタレントとしてテレビ番組へ出演ひていますが、大学院に入学し研究者を目指しています。

現在の出演番組 ☆『モーニングショー』(テレビ朝日、2018年10月-)月曜コメンテーター ☆『ひるおび!』(TBS)不定期 ☆『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)不定期 ☆『報道ステーションSUNDAY』(テレビ朝日)不定期 ☆『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)

☆『ミント!』(Mint!)(毎日放送)(MBSテレビ)金曜

過去の出演番組 ☆『平成教育委員会』(フジテレビ) ☆『IQサプリ』(フジテレビ) ☆『ソモサン⇔セッパ』(フジテレビ) ☆『ヘリクツ男とワケアリ女』(フジテレビ) ☆『Qさま!!』(テレビ朝日) ☆『頭脳王』(日本テレビ) ☆『ゴロウ・デラックス』(TBS) ☆『モーニングCROSS』(TOKYO MXテレビ) ☆『真相報道バンキシャ』(日本テレビ) ☆『ニュース女子』(TOKYO MXテレビ/DHCシアター) ☆『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日) ☆『ネプリーグ』(フジテレビ)

☆『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)

山口真由、劇場版おっさんずラブのみどころ

[フォトギャラリー]春田と牧のラブラブ浴衣デートも!『劇場版 おっさんずラブ』 @ossans_love https://t.co/3md5n1E6oa

— シネマトゥデイ (@cinematoday) August 18, 2019

新キャスト・沢村一樹&志尊淳は恋にどう絡んでくる!?

俳優の沢村一樹と志尊淳が劇場版新キャストとして発表されるとSNSにはファンからの「凄いメンバー!」「ヤバすぎですね」などの歓喜の声が殺到。沢村が演じるのは、春田の勤める天空不動産で新たに発足したプロジェクトチーム「Genius7」のリーダーで、春田の前に立ちふさがる強敵・狸穴迅(まみあなじん)。狸穴は本社勤務となった牧をプロジェクトに巻き込むだけでなくただならぬ感情を抱いているようで…。一方の志尊が演じるのは、春田が所属する天空不動産第二営業所に配属された新入社員・山田正義(ジャスティス)。陽気な性格の彼は春田を兄のように慕い、やがてその気持ちに変化が訪れていく。

https://www.crank-in.net 引用

ドラマ版から格段にスケールアップされた劇場版は楽しさ満載になっています。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL