google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

宮崎文夫、あおり運転犯逮捕!ガラケー片手に暴れる!逮捕時の動画、画像アリ!

更新日:

8月18日、 茨城県守谷市の高速道路で、男性が白い乗用車からあおり運転を受けたうえ降りてきた男に暴行された事件で指名手配されていた、宮崎文夫容疑者(43)が逮捕されました。

逮捕時には大きな声を出し片手にガラケーを持ちながら暴れていました。

宮崎文夫、あおり運転犯逮捕!の反応

とにかく、宮崎文夫容疑者が逮捕されて安心したという声が多くあがっていました。

宮崎文夫、近隣でもトラブル

8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為をしていた事が分かりました。

宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションで、電気が停められてエレベーターが動かない日があったり本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたりしていたようです。

駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに何の通達もなく自分の自家用車を置き、住民は自転車が置けなくなってしまった事もありました。

このマンションの住民は、宮崎容疑者とすれ違う時でも目を合わせないように注意をしていたようです。

最近はサングラスに帽子という芸能人みたいな格好で同じような格好をした女性と一緒に出掛ける事が多かったようです。

宮崎文夫のこれから

宮崎容疑者は約10年前にも事件を起こしていた。

「朝方に警察官が何人も家の前に着て、私たちの目の前で『○時○分逮捕』と宣告され、連行されていきました。『女性を監禁した』と後で警察官から聞きました。

連行されるとき、宮崎はワーワーとずっと騒いでいて、なかなか警察車両に乗ろうとせず、さらに応援で警察官が何人かやってきて、なんとか後部座席に乗せるような有り様だった。警察から戻ってきてからは、かえって夜に出歩くことが多くなったようでした。昨年は京都でタクシー運転手を監禁したという話も聞きました」

https://bunshun.jp 引用

宮崎文夫容疑者は前科があるようですので、今回は傷害罪で執行猶予がつく事は無いと思われます。

ドライブレコーダーでの証拠があり、悪質な事は証明されているので言い逃れが出来ないと思われます。

取り調べをしていく中で、今回の事件の異常な原因が明るみにされていくでしょう。

-その他

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.