google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

グーグルアース墓参り、モーニングショーで紹介も賛否別れる?長島一茂が激怒!

投稿日:

8月16日、羽鳥慎一モーニングショーでグーグルアース墓参りが紹介され話題になっています。

忙しかったり、遠方過ぎてお墓参りにいけないなら画面でそうですかという内容で、ある男性からは自分が死んだら、グーグルアースで墓参りしてくれていいよという声を子供にかけたそうです。

仙台にある本国寺は墓参ライブカメラでの墓参りや静岡にある富士霊園ではネットでお墓の写真を閲覧もありさらにワンクリックでお花を供えてもらえる有料サービスもあるそうです。

長嶋一茂さんは、病気などでいけないなら別だが日本中で行けないところはないから時間をかけてでも行くべきとコメントしました。

その間の時間で故人のことを思い出す、考えるべきとの意見を示しました。

時代の流れかグーグルアース墓参りには賛成する方も多くいました。

グーグルアース墓参りの反応

グーグルアース墓参りには反対の人が多いと思っていましたが、ネットでは賛成意見が多いのに驚きました。

ここにも少子化による考え方の変化があるのではと思いました。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.