斎藤工、しゃべくり007に登場!憧れ芸人と本気共演の芸人とは誰? | サイネタ

芸能

Wikipedia引用

2019年3月25日(月曜日) 21時00分~22時54分 しゃべくり007(日テレ) しゃべくり007SP!NGなし何でも アリの俳優・斎藤工が憧れ芸人

と本気共演!が放送されます。

何でもアリ俳優の斎藤工さんが、
登場します。

憧れの芸人とは誰なのか
探してみたいと思います。

斎藤工さんのあこがれる人は 3人に絞れますので紹介

していきましょう!

目次

斎藤工のあこがれの人①

・芸名:浅野 忠信(あさの ただのぶ) ・本名:佐藤 忠信 ・生年月日:1973年11月27日 ・出身地:神奈川県横浜市 ・身長:179cm ・体重:58kg ・出身校:神奈川県立磯子高等学校

・所属:アレノ

斎藤工さんのあこがれれの人
1人目は浅野 忠信さんです。

浅野 忠信さんは母親がオランダ人と ノルウェー人のハーフで父親が、 日本人なので、クォーターに

なります。

子供の頃は金髪が目立っており 本人も目立ちたちがり屋だった

のでうれhしかったようです。

「3年B組金八先生Ⅲ」のオー ディションを父親に進められ 受けてみたら合格しそのまま

デビューしました。

1988年で14歳でしたが、その当時 の俳優の登竜門の番組に一発で

通る才能があったのでしょう。

あこがれの人はさんまさんで、 さんまさんの出ているバラエテ ィーやドラマも大好きだった

そうです。

今回は憧れの芸人という事で
浅野 忠信さんではなさそうです。

斎藤工のあこがれの人⓶

本名:安藤政信(あんどうまさのぶ) 生年月日:1975年5月19日生まれ 出身地:神奈川県川崎市 身長:175cm 血液型:O型 所属事務所:ソニー・ミュージック

アーティスツ

斎藤工さんんのあこがれの人
二人目は安藤政信さんです。

1996年に安藤政信さんは北野武監督に 見出されて映画『キッズ・リターン』

でデビューしました。

2000年にドラマに出てから9年間 フェードアウトされますが、2009 年から中国で活動を再開して最近 では日本での芸能活動を再開され

ました。

山田孝之さんと斎藤工さん、安藤政信 さんがテレビで対談した時に斎藤さん

は以下のようにかたっていました。

斎藤も「自分もまさに世代的には本当に 超絶カリスマなので、『安藤政信だ』っ て感じは今だに拭えないんですけど」と、

安藤に憧れていたと明かした。

TALENTBANK引用

あこがれの人とは確認できましたが
芸人さんではないので違うでしょう。

斎藤工のあこがれの人③

Wikipedia引用

本名:北野 武(きたの たけし) 生年月日:1947年1月18日 出身地:日本・東京都足立区島根 血液型:O型

身長:168cm

斎藤工さんのあこがれの人は 日本人なら知らない人はいない

北野 武さんです。

もう72歳になられまhしたが、 お笑いのパワーはまだまだ

衰えていません。

漫才ブームの中心であり、おれたち ひょうきん族では、明石家さんまさんと

一世風靡しました。

その後はタモリさんを加え お笑いBIG3として今も

君臨しています。

斎藤工さんはあるインタビューで
こう答えています。

「僕は10歳前後の時に、『その男 、凶暴につき』っていう映画をですね、 親につれてかれまして。当時その映画 のキャッチコピーが『コドモには、 見せるな。』っていうキャッチコピー だったんですけど、僕のおやじは 『これはお前見ろ』って言って、 見せられてるんです。 そこで衝撃を受けて映像業界に完全

に興味を持った」と説明。

デイリー引用

北野武さんは芸人ですので
可能性はあると思います。

どんな大物が出てくるのか
楽しみに待ちましょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL