白洲迅、事後写メでくるみが炎上?彼女遍歴と結婚、病気について | サイネタ

芸能

大奥 最終章はこの番組の後、
すぐに放送です。

今回はドラマ僕が笑うとに 出演される白洲迅さんが、

登場します。

それでは、白洲迅さんの経歴
から紹介します。

目次

白洲迅の経歴

芸名:白洲迅(しらす じん) 本名:佐々木迅 生年月日:1992年11月1日 出身地:青森県 出身高校:東京都立富士森高校 出身中学:八王子市立四谷中学校 血液型:A型 身長:178cm 趣味:ダンス、TVゲーム 特技:野球、ブレイクダンス デビュー:2010年

事務所:キューブ

白洲迅さんは3人兄弟の長男
です。

中学では野球をしており高校 さはダンス部に在籍されて

ました。

そのダンス部は全国大会に出場 する強豪で練習はかなり厳し

かったようです。

高校3年生の時に第22回ジュノン・ スーパーボーイ・コンテストの ベスト30に入りそれがきっかけ

で芸能界にデビューしました。

白洲迅の事後写メで炎上事件

白洲迅さんの事後写メで炎上は
本当の話のようです。

その写メ自体はすでに削除 されており見る事が

出来ません。

その事件は白洲迅さんが高校生 の時に笑っていいともに出演され

た事がきっかけになります。

まだ、芸能人ではなく高校生 で、部活のプリンスを探せと いうコーナーに推薦ででられた

ようです。

その推薦者が塩谷くるみさんで、 白洲迅さんがついうっかり口を 滑らし彼女と言ってしまった

ようです。

まだ、芸能人ではなかったので、 普通の高校生なら別に口を滑ら した事にはならないかも

しれません。

人気の番組内で話したので、その 話は有名になり、その後、デビュー

した事により事件が発生します。

巨大掲示板に白洲迅さんとくるみ さんの事後写真がのってしまった

そうです。

その事後写真をはったのはなんと
くるみさんのようです。

くるみさんといい別れ方ではなかった ようで、そのような事件になって

しまったようです。

ただ、現在ではその事後写真はありま せんし本当にくるみさんが事後画像を

はったのかは不明です。

いいともに二人で出演された事と 付き合っていた事までは事実で

まちがいないでしょう。

白洲迅の芸能界の軌跡

あああ デビューしてからは舞台を中心に 活動をされていましたが、2012年 事務所を移籍してからドラマ・

映画にも出始めます。

その時に名前を白州 迅から
白洲 迅に変更されています。

少しわかりづらいかもしれませんが、
名字が変わっています。

理由は白洲太郎さんにあこがれて
改名されたようです。

2012年の8月に肺気胸になり手術 の為に出演予定の舞台を降板

しました。

この病気は細身の方がかかりやすい 病気で、肺の空気が、胸腔内に 漏れ出し肺が空気を取り込めなく

なる病気のようです。

今ではすっかり完治されて
いるようです。

今年はドラマの主演が続いており これからますます人気がでそうな

白洲 迅さんに注目していきましょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL