google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

違法釣り人がビビットで放送され炎上!加藤シゲアキにろくな死に方しないぞと罵声?

投稿日:


8月9日、ビビットでは危険な釣りをする違法釣り人が紹介され炎上しています。

新潟東港にある全長3.3kmの「死の防波堤」といわれる立ち入り禁止の防波堤に入り込む人人をジャニーズ屈指の釣りバカ加藤シゲアキさんが取材します。

加藤さんの説得にお前ろくな死に方しないぞと罵声を浴びせる違法釣り人も出てくる異常な事態になりました。

違法釣り人がビビットで放送され炎上の反応

加藤シゲアキさんが勇気を出して取材している姿に本当に釣りが好きなんだなと感じました。

それにしても違法釣り人はいくら注意してもやめない人は沢山いるだろうなと残念ですが、思いました。

加藤シゲアキとは


加藤シゲアキ(かとう しげあき)
☆本名
加藤成亮(旧芸名)
☆生年月日
1987年7月11日
☆出生地
日本・広島県広島市
☆出身地
日本・大阪府
☆身長
175 cm
☆血液型
A型
☆職業
アイドル・歌手・俳優・タレント・小説家
☆ジャンル
テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組・情報番組
☆活動期間
1999年
☆事務所
ジャニーズ事務所
☆主な作品
テレビドラマ
『トラブルマン』
『花のズボラ飯』
『傘をもたない蟻たちは』
『時をかける少女』
『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』
『嫌われる勇気』
『ゼロ 一獲千金ゲーム』

☆舞台
『SEMINAR』
『6月のビターオレンジ』
『中の人』
『グリーンマイル』

☆所属
グループ:NEWS

経歴
子供の頃から芸能界に興味があったことと、自身が習っていたピアノをステージで弾いていた香取慎吾の姿を見て憧れたこともあり芸能界にあこがれを持っていました。

小学4年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送りましたが、2年後の小学6年生の時にオーディションを経て入所します。

しかし、すぐに休みを願い出ることになってしまいます。

理由は中学受験が控えていた為ですが、受験後事務所に再度、活動したいと伝えたかったようですが社長のジャニー喜多川に取り次いでもらえなかったそうです。

諦めず社長に直接電話したところ、理解を示してもらい青山学院中等部にかよいながら事務所でレッスンを開始しました。

1999年の日本テレビ系『怖い日曜日 友達のJ君』でドラマデビューに出演しました。

事務所でレッスンを始めてからは次々に仕事が入り、ジャニーズJr.の中から選りすぐりのメンバーで結成されたNEWSのメンバーに抜擢されます。

しかし加藤シゲアキさんは、NEWSの中では存在感が薄く、危機感を抱き、情緒不安定になってしまいます。

そこで、「書くことだったら、ジャニーズの誰よりもやってきた」と事務所に小説を書きたい意志を告げ、小説家としての道を歩み始めました。

2011年11月22日、活動名を「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」に変更し、『ピンクとグレー』で小説家デビューしました。

これから加藤シゲアキは幅広い仕事で活躍されていくと思われ、嵐の櫻井翔さんのようになるのではないかと期待されています。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.