加藤の乱、西川のりおはお笑い辞めてサラリーマンにならんかい!僕は感覚が違う! | サイネタ

芸能

週刊新潮 2019年8月8日号掲載の西川のりおさんが、加藤の乱について語った記事が話題になっています。

現体制が続くなら吉本を辞めると大見得を切った加藤浩次(50)だが、いまは宙ぶらりんの状況に「正直、少しがっかりしましたよ」と受け止めているようです。

「加藤の乱」に西川のりおは「お笑い辞めてサラリーマンにならんかい」https://t.co/Lt8fG8EXWB
現体制が続くなら吉本を辞めると大見得を切った #加藤浩次 だが、いまは宙ぶらりん。“#加藤の乱 ”は小康状態にある。そんな現状を、「正直、少しがっかりしましたよ」と、#西川のりお は受け止めている

— デイリー新潮 (@dailyshincho) August 7, 2019

加藤の乱、西川のりおの反応

「芸人は、芸をやる。会社に口は出さん。それができなければ会社を辞めればええ。これが、68歳の芸人の言葉です」
(西川のりお 1951~) pic.twitter.com/daImrETK0S

— ししまる (@orashishimaru) August 7, 2019

西川のりお氏もブラック企業を作る奴だったのか… お笑い辞めてサラリーマンになれって簡単に言ってますけど仕事を舐めてます? どの仕事も大変です。 このコメントを正論言うてる奴は将来絶対にブラック企業を作る。

こう言う人が多いから日本は終わり。世紀末。

— フレミング左手を使わない法則 (@E4a7ciksfKo5N49) August 7, 2019

「加藤の乱」に西川のりおは「お笑い辞めてサラリーマンにならんかい」(デイリー新潮) – Y!ニュース
(´-ι_-`)…うーん💧解らなくもないんだけど…束ねる企業としてやはり問題はあるんじゃない??まあ( ´°ω°` )どの企業も問題ない所ないんだけどさ https://t.co/ddodFdza7X

— akihiko (@akini84bass) August 7, 2019

西川のりおあれないよな。嫌みたらしく聞こえるわ。言い方綺麗ならスーと今回の件入ってきたんだけれどね。ただ嫉妬にしか聞こえない。テレビに出てる後輩芸人対しての。そんな言い方だと自分から舞台の価値を下げたことした発言になってるよ

— KakeruX (@KakeruX2Faced) August 7, 2019

西川のりおさんの考えはズレているのではという声が多くあがっていました。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

松本人志、乳首相撲とは

加藤浩次、狂犬復活

小林良太弁護士とは

清水圭、岡本社長会見への批判ブログ

大谷由里子、岡本社長を擁護

北村弁護士、岡本社長の発言は犯罪

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

宮迫博之、明石家興業入り希望?

芸能

author

関連記事

Copied title and URL