google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

ファンタジーガールと叫ぶゴミ屋敷の男性とは?札幌市で大騒ぎ!モーニングショーで話題に!

投稿日:


8月2日、モーニングショーで紹介されたゴミを放置したり騒音で近隣に迷惑をかける男性が話題になっています。

アパートの共用スペースに大量のゴミが放置されアパートの駐車場や階段など共用スペースを占拠し悪臭を放っている最悪の状況を男性はつくりあげくの果てには近隣の女性にファンタジーガールと訳の分からない言葉を叫んでいる所などが紹介されています。

ファンタジーガールと叫ぶゴミ放置の男性への反応

ゴミ放置の男性が近隣の女性にファンタジーガールと叫んでいる姿が異常や笑ってしまうという意見が多数ありました。

ファンタジーガールと叫ぶゴミ放置の男性の経緯


この札幌市内に住む男性は、アパートの共用部にゴミを放置する以外にも大声で騒ぐ事や夜に道路を叩くなど数々の迷惑行為を行っていました。

この男はゴミの撤去に応じなかった為に大家らがクレーン車でゴミを強制返還しました。

ゴミを捨てない理由として男性は「札幌市のゴミが有料化され出すのがめんどくさくなった」「ゴミはゴミを呼ぶ」「木材などは工作の材料で一時的に置いている」など言い訳かどうかも分からない事を話していました。

大きな声や音に対しては釣りの練習。周りの人に危害を与えるつもりはない」「大声は表現の自由」と迷惑行為とは違うと反論しました。

男性は二十数年前から、このアパートに住んでおり、妻とは別居しており約1年前からゴミを放置しはじめ家の中も同様のようです。

大家や他の住人は男性にこれまで、何度も注意したが改善されなかったため、ゴミの強制返還という前代未聞の強行手段に踏み切りました。

これまで臭いがひどくて窓も開けられない事や2回火事騒ぎがあった事を考えると今回の大家さんと近隣住民の行動は仕方ないと思います。

男性は今回のゴミの強制返還に対して全面戦争をやると言っているそうです。

ファンタジーガールと叫ぶゴミ放置の男性のこれから

番組では、弁護士・菅野朋子がこの事について解説しており今回のケースは男性の所有物を男性に返還するとして認められるのではないかという見解を示しています。

大家との信頼関係を破壊するよう迷惑行為があると判断できるので契約解除し明け渡しの請求が可能で、退去しない場合は強制執行もできる場合もあるそうです。

これまでの迷惑行為はゴミ放置だけでなく、近隣住民への暴言や夜遅くに外で金属をたたくなどの事を考えれば可能という判断になるようです。

男性は今回の件に関して反省の色は無くこのままこのアパートから追い出されてしまう事になりそうに思われます。

この男性はどこに住もう共、近隣の住民に迷惑をかける事にはなるでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.