バルコニスト、危険と批判が殺到!スッキリでバルコ二スト入門紹介も不発? | サイネタ

7月29日のスッキリでバルコニストが紹介され話題になっています。

バルコニーをおしゃれにアレンジする人を「バルコニスト」と呼び、いまインスタグラムなどのSNSに投稿が急増shているそうです。

三重県・桑名市の「バルコニスト」歴3年のご夫婦のお宅を拝見し紹介をしました。

海外リゾート風にしたバルコニーにカーペットを敷き、ソファセットまで装備されています。

アレンジ費用は約9万円で、プロジェクターとスクリーンを用意し、映画も楽しまれているようです。

京都・長岡京市の「バルコニスト」歴1年の家族も紹介されました。

中央に子供用プールを置き、その他にサンシェードやついたてをネット通販で購入しアレンジ総額は約7万円で装備したそうです。

バルコニストへの反応

えー!これ、1歳10か月の子供がいるのにバルコニーにテーブルとか椅子とか高い棚とか😰
やってもらったスタッフも内心あり得んと思ったんじゃなかろうかw #スッキリ #バルコニスト pic.twitter.com/86pimRSPtj

— ymk716 (@ymk716) July 29, 2019

#バルコニスト ってよくわかんないんですけど、こういうことですか?
写真1枚目→#スッキリ 番組例
写真2〜4枚目 ワイの実家の裏庭(全部父が作った)#日テレ #ntv #Balconist pic.twitter.com/PdTn6gDboC

— みいねこ (@anarchy_neko) July 29, 2019

先程スッキリでバルコニストとか言う(ビンボー臭い)特集されていました。 #道路族 #騒音 #異臭 #近所迷惑 #迷惑行為 #スッキリ pic.twitter.com/RCfwwCC4aD

— ユウキ(千葉の道路族を無くしたい) (@greenspotchiba) July 29, 2019

スッキリでさっきバルコ二スト?のやつやってて思ったんだけど1歳ちょいの子どもがいる家のバルコニーの壁側に棚みたいなの置いてた。2歳になる頃絶対に登って怖いことになるよ。

バルコニストさん。あれは絶対ダメだと思う。#スッキリ

Copied title and URL