松本人志、改善しなければ全員芸人連れて出ます発言!加藤浩次との対立は否定!ワイドナショーにて! | サイネタ

7月28日、ワイドナショーで松本人志さんが、芸人が一体となって会社に改善して、正直に言ってくれと(言っている)。それを(会社が)明確にしなければ、僕が芸人連れて出ますわという発言が話題になっています。

松本人志さん「改善しなければ吉本出ますわ」 フジ「ワイドナショー」で発言 https://t.co/NgHmN7M6lP

— 毎日新聞 (@mainichi) July 28, 2019

目次

松本人志、全員芸人連れて出ますの反応

#ワイドナショー
松っちゃんの決意

と、巻き込まれる西川貴教www pic.twitter.com/xY88Xh0B7w

— ホビーの忠臣オーレイン (@ohrain_hobby) July 28, 2019

ワイドナショーのツイート見てたらなんかエグいの出てきたんだけど#ワイドナショー pic.twitter.com/TKiezzgCKr

— ♂雪丸♂ (@yukimaru69left2) July 21, 2019

#ワイドナショー
ほんと吉本上の人達ハッキリして欲しいな

好きな芸人さんが辛そうな顔してるのは辛いしバラエティー見てても複雑で素直に楽しめない
辛いときにお笑いで元気もらったりしてる人達には見てて辛いだろうな

— ひかり (@0_1Hana) July 28, 2019

「ただ、一つ言いたいのは加藤には山本がいて、僕には浜田がいて、相方が特別な存在だから、その二人を無視した発言をしてしまったことは良くなかったと思っている」と松本さん。 #ワイドナショー

— とらもも (@toramomo_tweet) July 28, 2019

松本人志カッコ良すぎ笑 pic.twitter.com/TuuIfxdbiu

— じーどら兵長 (@g_drajpn) July 28, 2019

お?ホント⁉️てっきり擁護かと…😑

昔の誼やら元マネージャーやらで共に辞めるって言ってたのに…どういう心境の変化なんだろうか?#吉本興業 #大﨑洋 #松本人志 pic.twitter.com/iDVLGzJXzq

— にぶにー (@NiBuNi) July 28, 2019

松本人志さんの発言にかっこいいという意見や方向性が変わってきたのかなという意見があがっていました。

松本人志、全員芸人連れて出ますの流れ

消臭力の西川さん、真面目な方とお見受けしました。#ワイドナショー pic.twitter.com/jDQUcw91bl

— まさひろお父さん (@kamuigaiden) July 28, 2019

松本人志さんは22日の岡本昭彦社長の記者会見について、自分たちで言うのも何なんですけど、社長の会見までお膳立てという言い方が適切かどうかわからないけど、それなりにいいトスを上げたんですけど・・・ゼロ点でしたねと会見が適切でなかったととコメントしました。

また、日テレ「スッキリ」で発言を続ける加藤浩次さんについては連絡を取り合い、同じ方向で動いている認識を話ました。

マスコミの人ってすぐに僕と加藤の対立関係作ろうとするけどすぐに加藤に電話して、好きに言った方がいいよと話した事実も紹介しました。

宮迫博之さんらをのぞく謹慎中の若手芸人については、1時間でも早く復帰させてあげたいとの考えているようです。

もし、これうまく乗り越えたら、今までよりもすごいいい会社になるという思いがあり、会社側の改革への動きに重ねて期待している事を示しました。

とのかく芸人が一人もやめる事が無い事を希望しており、収拾に向けて自らが動き自らの退路を断って会社の改革を促す決意を話た形になりました。

松本人志、全員芸人連れて出ますのこれから

ここだよね。 #ワイドナショー pic.twitter.com/jjmsFfELZO

— ねぎたま (@negitamaxyz) July 28, 2019

今回の問題は反社会勢力に関して吉本興業は関与と芸人が個人的に関与していたかの問題が一番、重要でしたが話はいろんな方向にズレていました。

今後、宮迫博之さんに関してはまだまだ、その関連の話が出てくる可能性もありその事実が明るみに出ればますます泥沼にはまる可能性もあります。

吉本興業が本当に生まれ変わろうとしているかどうかは今後の行動で分かってくると思われますが、真実を隠さずに全ては話をするしか解決策はないでしょう。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

松本人志、乳首相撲とは

加藤浩次、狂犬復活

小林良太弁護士とは

清水圭、岡本社長会見への批判ブログ

大谷由里子、岡本社長を擁護

北村弁護士、岡本社長の発言は犯罪

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

宮迫博之、明石家興業入り希望?

Copied title and URL