鶴瓶汁は伊藤園の麦茶?笑福亭鶴瓶が20年間出演の健康ミネラルむぎ茶! | サイネタ

芸能

7月21日、鶴米汁を買うとリラックマのボトルケースがついてくるで評判になっています。

鶴瓶汁は伊藤園の健康ミネラルむぎ茶で笑福亭鶴瓶さんは20年間コマーシャルに出ています。

パッケージに笑福亭鶴瓶さんの写真が入っているからそう言われているのだと思います。

@senra_kise

おはようございます(´ ˙꒳˙ `)
おににもう起きました??

ライブはやっぱり鶴瓶汁ですよね!!!!!!

. りぶすて@ラ

. pic.twitter.com/nKF01v3WtA

— りぶすて@ラ (@senra_rbst) July 12, 2019

目次

鶴瓶汁の反応

鶴瓶汁にペットボトル保温カバー付いてたんだけどペットボトルが巨大化し続けてるせいで商品そのものが入らない pic.twitter.com/B0iM9GJuOa

— むに (@muni730) July 21, 2019

選挙帰りに鶴瓶汁をげっとぉ! pic.twitter.com/YSPnNsM4sx

— 沼落ちそると (@su_lt0) July 21, 2019

鶴瓶汁ってのがめっちゃじわってる pic.twitter.com/2S5iPV9rMQ

— 氷雨(野沢) (@hsm_N89) June 26, 2019

鶴瓶汁買ったらリラックマのボトルケースついてきた!

— KI-SENRA (@senra_kise) July 21, 2019

ただ鶴瓶汁についてるのにジャストサイズ過ぎて入れるのめちゃくそ難しい。多分普通の500mlならいいんやろうけど鶴瓶は難しい

— KI-SENRA (@senra_kise) July 21, 2019

伊藤園のミネラル麦茶が『鶴瓶汁』って呼ばれてることを知った。ひとつ賢くなった気かするけど、たぶん気のせい。

— 椎野ヴーコ (@8390vooco) July 21, 2019

キイロイトリが好きなので、 伊藤園健康ミネラルむぎ茶 買う なかなか、しっかりした

ボトルカバー#伊藤園 #ミネラルむぎ茶 #キイロイトリ pic.twitter.com/ISm7QTgPj5

— エビちゃん (@24wook) July 20, 2019

リラックマのボトルケースがついてきて好評ですが、麦茶のサイズが大きいので入りにくいという声があがっています。

鶴瓶汁、健康ミネラルむぎ茶のCMとは

鶴瓶麦茶(伊藤園健康ミネラルむぎ茶)にリラックマ保冷効果ペットボトルカバーのおまけが付いてる。 内側がアルミ蒸着シート。 1リットルサイズのペットボトルカバーなんぞいらんわと思ったんだけど これ!子供のマグ(持ち手が折れるやつ)入る!便利すぎでは!

すいか柄と迷って花火柄にした。 pic.twitter.com/5WFgLgcDmO

— aoing@JR完乗済OL@娘2歳 (@aoing916) June 27, 2019

笑福亭鶴瓶さんは1999年から20年間ずっと変わらず出演し続ける伊藤園の麦茶で、鶴瓶さん=むぎ茶のイメージが強い人はたくさんいると思われます。

笑福亭鶴瓶さんを起用している理由は、むぎ茶は乳幼児からお年寄りまで、幅広い世代で昔から愛される商品で、鶴瓶さんはまさに子供からお年寄りまで愛されるキャラでぴったりという事で20年間も器用されたようです。

笑福亭鶴瓶さんと共に出演するのはたくさんの子ども達ですが、“元気の象徴”である子ども達に出てもらい元気な夏を応援する伊藤園の麦茶を分かりやすく伝える為だそうです。

笑福亭鶴瓶さんは子ども達からも大人気で、撮影の合間になると子ども達はみんな『鶴瓶さん!』と言って駆け寄っていくそうです。

鶴瓶さんが子ども達と楽しく話をしている姿は撮影現場でよくある光景で周りのスタッフにも気さくに声をかけてくださるので、いつも雰囲気の良い撮影現場になり助かっているそうです。

これからも笑福亭鶴瓶さんのCM起用は続くでしょう。

鶴瓶汁、健康ミネラルむぎ茶のこれから

むぎ茶いは体に良い飲み物で有名です。

胃を守ってくれる働きがあり、麦茶に含まれる成分は、胃の粘膜を守ってくれる働きがあります。

夏は胃が弱りますので、むぎ茶が胃潰瘍から守ってくれる事になります。

血流を良くする成分「ピラジン」が含まれており高血圧の予防になります。

身体の細胞を酸化させる活性化酸素を撃退する成分「Pクマル酸」が含まれており生活習慣病の予防になります。

生活習慣病とは、肥満や糖尿病、高血圧、脳卒中などがあげられますが、これらの病気の90パーセントは活性化酸素になりますので撃退成分が入っているむぎ茶は効果があります。

麦茶には身体のほてりを下げる働きがあり熱中症にとても効果的です。

このように夏に飲むと健康に良い鶴瓶汁を積極的に飲みましょう!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL