google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

殿様金魚、いわき市の熱帯魚店で、大人気!店のマスコットで名前募集中!

投稿日:

7月20日、めざましどようびで紹介された殿様金魚が可愛すぎると話題になっています。

タイからきたこの金魚は福島・いわき市の熱帯魚店で39,800円で販売されていました。

殿様のような表情の金魚がSNSで紹介されて人気になっています。

現在は非売品となりお店のマスコットになったようです。

殿様金魚の反応

とにかく可愛い!癒されると評判になっています。

この殿様金魚は名前を募集中のようです。

殿様金魚のいるお店は

もともとは眉毛金魚としてSNSで紹介されたのがきっかけのようです。

そしてこの金魚が見れるのはアクアランドはなばたです。

海水魚から大型魚・古代魚、特にアロワナの品揃えには力を入れています。
アロワナはシルバーアロワナ・ブラックアロワナなどの南米アロワナ。
ノーザンバラムンディーなどのオーストラリアアロワナなどの大型サイズも多数取り揃えております。
もちろんアジアアロワナはグリーンアロワナ・バンジャールレッド、レッドアロワナは血紅龍、辣淑紅龍などノーマルグレードからスーパーグレー ドのベビーサイズから大型サイズまで。
ゴールデンアロワナは紅尾金龍、過背金龍のゴールデンタイプからブルータイプ。グレードはノーマルタイプから極上品まで取り揃えております。
ファームにはこだわらず、お客様に価格、品質、ともに満足していただけるアロワナを 集めています。

これからアロワナを飼育してみたいお客様や、現在アロワナを飼っているがうまくいかないお客様など、もちろんアロワナ以外の魚でも飼育に関する情報など、きめ細かいフォローを行っていますのでご相談下さい。
アロワナを始め豊富な品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。ホームページから直接ご購入いただけるショッピングカートも用意しておりますので、直接ご来店いただけないお客様にもご購入いただけます。 また、熱帯魚の飼い方や「はなばた」で設置した水槽もご覧いただけます。

お店は都心から2時間、東北の玄関口・福島県いわき市にあり、売り場面積200坪水槽本数700本の大型店になります。

☆仙台方面からお越しのお客様
国道6号線と6号バイパス合流交差点、 6号国道沿い左側です。

☆茨城方面からお越しのお客様
常磐線、勿来(なこそ)駅を左手に約1分、国道6号線沿い右側です。

☆高速道路でお越しのお客様
常磐自動車道、勿来(なこそ)インターを出て突き当たりを右折、約5分で国道6号バイパスに突き当たり、茨城、東京方面に右折して下さい。すぐにアロワナの看板が見えてきます。

☆店舗名
有限会社 アクアランドはなばた
☆店長
野口 昌勝
☆所在地
〒979-0145
福島県いわき市勿来町四沢渋町33
☆連絡先
TEL:
0246-65-7400
FAX:
0246-65-4617
☆営業時間
10:00~19:00
☆定休日
毎週火曜日(祭日は営業、翌日休み)

お子様と遊びに行くのもよさそうですね!

殿様金魚のあるいわき市で遊ぶ

https://kankou-iwaki.or.jp/ 引用

いわき市のおすすめスポット
いわき回廊美術館
インスタ映えのツリーブランコが大人気!

いわき市にゆかりのある世界的な現代美術家、蔡國強氏といわき万本桜プロジェクト共同のもと平成25年4月にオープンしました。

約99mある回廊に様々な作品が展示されており美術館の高台には、シンボルであるツリーブランコがありインスタ撮影のスポットになっています。

いわき市石炭・化石館 ほるる
フタバサウルス・スズキイが大迫力!

常磐炭田が繁栄した当時の資料や市内各地で発掘された化石群クビナガリュウやフタバサウルス・スズキイが展示されており、模擬坑道では炭鉱の生活や歴史など古代から現在までが分かるようになっています。

ドラえもんの映画に登場し、のび太に「ピー助」と名付けられた恐竜はこのフタバサウルス・スズキイがモデルになりました。

ファミリーにおすすめの大人気の観光スポットです。

スパリゾートハワイアンズ
いわき湯本温泉を使用した6つのテーマパークからなる温泉が魅力!

何といってもフラガールとファイヤーナイフダンサーによるエンターテイメントショーは見逃せないショーです。

紹介した施設以外には海水浴場が多数あり位一日では遊びきれないかもしれません。

夏休みの家族連れにはいわき市は楽しいスポットになりそうです。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.