宮迫博之引退か?金塊強奪犯、野口和樹被告とギャラ飲みをFRIDAYにスクープ! | サイネタ

芸能

— びぃぜっとぉ (@bz1988921lmlove) July 18, 2019

記念写真を撮った流れですが、2019年7月27日の21時過ぎに野口和樹被告と友人3人が大阪の北新地にあるキャバクラに行きました。

そのグループの奥にある個室に宮迫博之さんと仲間でのんでおり、野口和樹被告の友人の中に知り合いがいたらしく宮迫博之さんから挨拶をしたそうです。

そこで高級なシャンパンを注文して乾杯をした後に記念写真を撮ったようです。

その時に野口被告は上半身に入れ墨を入れており半袖を着ていた為に明らかに見えていたそうです。

その他にも2名、入れ墨が半袖で見える男性がおり宮迫博之さんも普通の仕事をしていない事は気づいていたはずです。

それでも談笑をしており、同席者の一人が宮迫さんにハイと5万円から10万円程のお金をもらっていました。

芸能人が一般人と飲食をして金銭を受け取る事をギャラ飲みといい金銭をもらう様子が慣れている事から何回も受け取った事があるのではないかと思われます。

この写真に写っていた野口和樹被告ですが、2016年7月8日に福岡の博多駅近くにあるビルで会社役員らが運搬していた約7億6千万円の金塊を強奪したグループの主犯格でした。

野口和樹被告は懲役9年の判決を受けましたが控訴をしています。

ちなみに記念撮影されたのは事件発生から約3週間後になります。

今回の流れから宮迫博之さんは確信犯的に反社と付き合っていたのではないかと見られてもしょがない状況になっています。

この記事には宮迫博之さんには関係ありませんが、昨年の7月に千葉県の海水浴場で取られたカラテカ入江さんとパンチ浜崎さんの写真が公開されています。

入れ墨の男性複数と2時間以上飲んでおり、そのお金は店と入れ墨の男性からおごってもらったようです。

闇営業ではありませんが、吉本芸人の脇の甘さが指摘されても仕方がない写真です。

パンチ浜崎さんは厳重注意を受けています。

吉本 パンチ浜崎を注意「フライデー」に反社会勢力と接触記事/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/yd4Ys1SCnf #DailySports

— デイリースポーツ (@Daily_Online) July 18, 2019

宮迫博之、野口和樹被告とギャラ飲みの反応

特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った問題で当面の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が引退を決断したことが18日分かった 吉本興業に申し出た

6月の問題発覚以降、同社と話し合ってきたが広がり続ける騒動にけじめをつけるために決断した pic.twitter.com/85PQgHu00t

— ゆめ🐘 (@nemurin1001) July 18, 2019

んー、こういう形で 「大阪・北新地」

の名前が出るのは残念😓

それにしても、宮迫さんは本当に引退してしまうのか…⁈#宮迫博之 さん#蛍原徹 さん#雨上がり決死隊#大阪#キタ新地#ランジェリーショップ#KOZAI#今週はゴルフ中継でアメトーークと松本家の休日の放送がないのが残念😢 pic.twitter.com/HqYOqRnkXr

— 大阪・北新地のランジェリーブティック:KOZAI(こざい) (@kozai2018) July 18, 2019

特殊詐欺グループとの間で闇営業を行った件で謹慎処分中の雨上がり決死隊・宮迫博之「後輩たちをどうにか復帰させてほしい。僕は責任を取って引退します」と引退申し出 吉本興業、契約解消の可能性も

契約書も交わしてないのに契約解消する吉本興業って…#竹槍巫女のおえりゃあせんのう 通算2,272作 pic.twitter.com/ZeclCEwh5P

— 大沢愛 (@ai_oosawa) July 18, 2019

闇営業と今回の件があった事で厳しい意見が多く出ていました。

宮迫博之のこれから

宮迫博之引退待った無し! #宮迫博之 #吉本興業 #FRIDAY pic.twitter.com/JOEoTrZrsl

— ほそがやのりふみ《左傾化を深く憂慮する一市民》 (@norikuma821) July 18, 2019

本日の各局、朝の番組で宮迫博之さんの件を取り上げていました。

内容は、本日発売のFRIDAYの内容の紹介です。

最終的な進退については本日に会見があるかもしくは引退の場合は会見は無く文章のみになる可能性もあると話していました。

どちらにせよ、会見はするべきと思います。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

小林良太弁護士とは

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL