石崎徹議員、パワハラ音声がヤバイ!セクハラや二股など過去にあり? | サイネタ

その他

石崎徹議員のパワハラが、デイリー新潮にスクープされました。

石崎徹議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じていらいの事になります。

石崎徹議員のパワハラは永田町では有名らしく何人も秘書がやめているそうです。

今回はパワハラと暴力で被害届を出されたみたいです。

目次

石崎徹議員、パワハラへの反応

明日の「週刊新潮」。新潟出身の石崎徹議員のスキャンダル。写真にあるように塚田「そんたく」一郎候補の熱烈な応援者です。ICレコーダーの音声を早く聴きたいものです。 pic.twitter.com/9gZpUhZIy3

— 有田芳生 (@aritayoshifu) July 17, 2019

また魔の3回生 自民「石崎徹」議員が秘書にパワハラ、暴行…音声公開7/17(水) 17:00配信 国民はこれでも自民党を応援するんだ 辞めれない「自民党」の悪政 ゆるみたるみだけではない「品格」も「誇り」も「信用」もない pic.twitter.com/OZoRPxPH6C

— みのっち砂岩魂Hs奪シュ (@sekigawaminoru2) July 17, 2019

塚田「そんたく」一郎候補の集会で張り切る石崎徹議員の写真をご紹介します。 https://t.co/l709yakUdV pic.twitter.com/odLRWoN3o2

— 有田芳生 (@aritayoshifu) July 17, 2019

TVはあれだけ豊田真由子さんを上げてたわけですから、選挙中とはいえ石崎徹議員の件は「安倍自民党に忖度」なんてことは、ありえませんよねぇ…。 選挙中報じず、選挙終わった後もアリバイ程度に報じて終わりなら、この人辞めるどころか離党もしないでしょう。

マスコミはパワハラ容認となるわけです。

— まっつぁん (@ALGERNON2799) July 17, 2019

パワハラは弱いものイジメです。 大人のよい子はやめましょう!

自民「石崎徹」議員が秘書にパワハラ pic.twitter.com/4lXSgrCAZt

— ジャコバン派 (@EZAIWyV7zMSQra4) July 17, 2019

音声でパワハラ発言の記録が残っているだけに多くの人が不快と感じています。

石崎徹議員、以前に問題になったセクハラとは

#週刊新潮 7月25日号 7/18発売 ▼「朝日新聞」は釈明記事でも「重大事実」を隠蔽した!「ハンセン病家族訴訟」大誤報の舞台裏 ▼暴行被害の秘書が警察に駆け込んだ「石崎徹」代議士の履歴書

▼「紅蘭」独占手記 再逮捕された「DV夫」に絶縁宣言!https://t.co/PUa7P6Wf31 pic.twitter.com/SU6z1lgt1s

— 週刊新潮 (@shukan_shincho) July 17, 2019

セクハラ疑惑

2014年の4月に30代前半の女性を秘書と運転手という事で採用しました。

この女性に対してセクハラをしています。

4月12日に歓迎会を居酒屋で開きます。

そこで胸を触りキスをせまりここでしようかなど行為をせまったそうです。

女性が断るとしつこくホテルに誘ってきたそうです。

翌日にも問題行動をします。

女性を車の後部座席に呼び何もしないと約束したのにもかかわらずキスをせまり体をさわりました。

この女性秘書は当然ながら事務所を退職しました。

二股疑惑

石崎徹議員は、BSN新潟放送の20代後半の女性と結婚を前提に同棲していました。

2013年の夏から同棲を始めましたが、浮気を疑うようになり彼女から何回か別れ話をしたようですが、石崎徹議員あ別れたくないという事で交際は続いていました。

ところが、自民党の先輩である丹羽議員の女性秘書に手を出して二股をスタートさせます。

結婚前提で同棲までしていてのに他の女性と交際したり自分の秘書にセクハラをしていた事になります。

石崎徹議員のこれから

自由民主党所属の衆議院議員#石崎徹 pic.twitter.com/6DK0OH2t75

— Dr.Lector (@lector_tata) July 17, 2019

過去の問題もありますので、ここまで証拠を出されたら議員をやめるのではないかと思います。

豊田真由子議員の事もありましたので、このような事をすれば、大事になるのは分かっていたとは重いのですがストレスに負けてしまったのでしょうか?

28歳で初当選をはたし当選2回を誇る財務省の官僚出身のエリートですが、エリートだけに自分に甘い所があるのかもしれません。

自民党の魔の3回生でこれ以上問題がでなければいいのですが危ない気がします。

その他

author

関連記事

Copied title and URL