マイク事件!中居正広がジャニーさん怒られる!衝撃の事実が爆笑! | サイネタ

芸能

— LOVE J❤️LINEスタンプ販売中 (@s37143714) July 13, 2019

目次

マイク事件!中居正広がジャニーさん怒られるとは?

今週も無事に放送を終えることができました。
番組をご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

写真は、中居さんと同級生の井戸田潤さんです。

中居さんのマイク事件と日韓問題を絡めた最後のまとめコメントは流石でした!

ぜひまたのご出演をお願いします!!#井戸田潤 さん#ニュースな会 pic.twitter.com/3xgUrPdkD0

— 中居正広のニュースな会(テレビ朝日) (@news_nakai) July 13, 2019

9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため87歳で死去したジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんとのエピソードをジャニーさんの死去以来、公で初めて中居正広さんがコメントしました。

その内容は、自身の歌唱時にマイクの電源を切られていたという驚きの内容でした。

中居さんは同局系音楽番組「ミュージックステーション」の思い出として「歌っている時にアドリブでマイクを回してかっこつけた際にマイクを落として、照れ笑いしながら拾って続けたらジャニーさんにすごく怒られた事があったそうです。

「普通、マイクが落ちると音がするでしょう。でも音が出なかった」と状況を説明するとジャニーさんは「YOU、何回もやっちゃだめだよ」と中居をとがめ「YOUのマイクは入ってないんだよ!」とその時、中居さんは自分のマイクは音源が入っておらず口ぱくだった事を知ったそうです。

その後は歌う前にマイクを確認するくせがつき、とうとうマイクの電池まで抜かれてしまうようになってしまいました。

そこで、ジャニーさん、僕のマイク電池入ってないんだけど!と訴え気分的な問題ですが電池は入れてもらったそうです。

マイクを落として音がしなかった時は本当にジャニーさんはあせったと思います。

その他には僕は怖かった世代かな。すごく厳しくしてもらいましたと暴露しトークのスキルを1番、最初に見出してくれたのはジャニーさん。15歳とか16歳のときなんですけ今の活躍につながる事を見出してもらった事に感謝していました。

「たくさんの人に愛されるように教育と育成をして世に出した。でも、このタイミングで『みなさんの人愛されるように』と言ったジャニーさんが1番、愛されるなと感じたそうで、『あなたが1番、愛されちゃってるよ』と。これも不思議な感覚だなと思う」と涙をまじえたコメントでしめました。

ジャニーさんの事を本当に大切に思っていた事が分かるコメントでした。

マイク事件!の反応

まもなく放送です!

佐藤仁美さん、
ご出演ありがとうございました。

中居さんの生活は謎…#佐藤仁美 さん#ニュースな会

この意味深なメッセージは一体!?
番組を見ていただければ分かるはず!

是非また遊びに来てください。 pic.twitter.com/APeq61282f

— 中居正広のニュースな会(テレビ朝日) (@news_nakai) July 6, 2019

中居くんのマイク事件面白すぎる🤣

— Miwa(^~^💚)🖇6/11boum3💚 (@miwasma21131) July 13, 2019

気遣いの中居くんの気遣いはジャニさんから学んだんだね。
コメントらしいコメントださない理由も納得。しかしマイク事件は笑ったわ(´∇`)

— かけちゃん (@rio2face) July 13, 2019

マイク事件(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
懐かしい話ー!🤣

— まあ (@maa_rosaazul) July 13, 2019

中居くんのMステマイク事件はその後時を経て、「中居専用」と書かれたシールが貼ってある電池をマイクに入れてもらうまでが一連の流れです。 あれいつのMステだったかなー。何回かあったんだよなー。マイクの電池イジリ。

好きだったなー。あれ。

— ちゅうり (@sm8ktrs) July 13, 2019

このマイク事件に関してはなつかしく感じる方も多くいました。

ジャニー喜多川さんが明るい事が好きなのでこのエピソードを選らんだのだと思います。

マイク事件!中居正広のこれから

まもなく放送開始です!

東尾理子さん、ご出演ありがとうございました。
本日のスタジオトークは東尾さんから始まります!

本日のラインナップは…

①ジャニー喜多川さん死去・中居正広がジャニーさんから学んだこと

②日韓輸入規制問題・二国は何をモメてるの?#東尾理子 さん#ニュースな会 pic.twitter.com/pLXNHA5H3I

— 中居正広のニュースな会(テレビ朝日) (@news_nakai) July 13, 2019

中居正広さんがこれまでジャニー喜多川さんに対しコメントをされなかったのはプレミア12、世界野球のリリースもありプレミア12も大事なジャニーさんへのコメントも濁ってしまうと考え正式な訃報コメントを出さなかったそうです。

SMAPの解散してもジャニーズ事務所に残ったのはジャニー喜多川さんの影響が大きいと思われますので、今後は事務所に残るのかそれとも他の事務所へ移籍か独立するのか注目が集まる所です。

ジャニー喜多川さん、日赤病院に緊急入院

くも膜下出血でジャニー喜多川さん入院

北 公次 ジャニー喜多川との関係

7月12日 ジャニー喜多川さん、家族葬

ジャニ―喜多川さん、家族葬やお別れ会は?

貸し切りバスでジャニオタが家族葬?

ジャニーズアイランドで家族葬

東山紀之、ジャニー喜多川さんを語る

芸能

author

関連記事

Copied title and URL